あおいゆい2

現在、ツマは病院にいます。
17日の朝に破水し、そのまま病院で陣痛を待っている状況。
予定日も過ぎていたし、母子ともに元気にしているので安心はしているのですが、こういうとき男は何もできることがなくてやきもきするばかり。
お医者さんと助産師さんにおまかせして帰宅しました。
病院も自転車なら3分もかからずにいける距離だし。


自分の子どもが産まれたら、このブログでもそちらが中心になってしまうことは目に見えているので、2月下旬から3月にかけて帰省した際に撮影してきた愛しの姪っ子、葵・結姉妹の写真をいまのうちに(てゆーかいまさら?)アップしておきます。

振り返りざまを上から激写!


じいじの歩みはゆっくりとしているのです。


しっかりお姉ちゃんだね〜
病院で新生児室に並んでいる赤ちゃんたちをみて「結ちゃんがいちばんかわいい!」っていってたそうな。


結ちゃん、顔立ちがしっかりしてきました。


宮崎港近くの「ぎょれん丸」にて。てげうめかったっちゃが。


あぶー


あばー



ウチも女の子の予定。三姉妹っぽくなるといいなあ。
なかまにいれてあげてね〜