プリキアのパジャマ

このところ月に1回くらいしか更新してません。
まあ忙しかったといえば忙しかったのですが、なんとなく更新しないでいるうちにこうなってしまったというのが正直なところ。


で、あっという間に年末です。
昨日はクリスマス・イブでしたね。
うちは特に何もしませんでしたが、実家の方では姪っ子の葵ちゃんを中心とするクリスマスパーティーが開かれたようで、その様子が父親から添付ファイルで届きました。


その父曰く

「プリキアのパジャマを着たり、ブロックであそんだり、ケ−キを食べたりご機嫌でした。」


プリキア・・・
なんだかギリシャ哲学にでもでてきそうな名前になっちゃいました。あはははは。


実際いるんじゃないかと思って検索してみたところ、こんなサイトが。

http://www.kurumiya.jp/SHOP/wayousaidougu-3-00003.html


世の中的にはプリキアもありみたいです。


それにしてもあんなにアンパンマン一筋だった葵ちゃんが、いまや完全にプリキュアにゾッコンLOVE状態。
ほとんどすべての1〜2歳児に愛され、そして2年もたたないうちに捨てられる。
これがアンパンマンの悲しいさだめ。。。


パパサンタが届けてくれたのは、プリキアのお菓子とプリキアのパジャマでしたとさ。



きゅあ・ぶろっしゃむ!!!