歩こう歩こう

いよいよ週明けから後期がはじまります。

ああ、夏休みが終わってしまう・・・

1ヶ月以上も休んでおきながら何をいってるんだと怒られてしまいそうですが(^^;)


夏休み中は、もっぱら原稿を書いたりして過ごしていました。
特に8月末は締め切りのある原稿を2本かかえていたので、必然的に自宅に籠もりっきりになってました。
むちゃくちゃ暑かったし。


5月に買い換えた携帯には歩数計がついているので、6月以降の歩数の推移をみてみたのですが、




6月 232997歩

7月 273722歩

8月 151742歩




・・・歩いてないな、やっぱし。

7月の半分くらいしか歩いてないって、いくらなんでもひどいな、自分。




体重計には怖くてのれません(>_<)