フテンマラップ

おひさしぶりです。毎日暑い日々が続きますがいかがおすごしでしょうか。

大学もようやく最終週。毎日講義をこなしながら、また1つ、また1つと終わっていくのを指折り数えながら日々過ごしております。
今日の早稲田の講義で前期の講義はすべて終了。木曜日の会議をおわらせれば、金曜からは実家に帰省。
姪っ子に会えるのが楽しみでなりません。


さて話はかわって。


Googleアラートで「普天間基地」を登録していたところ、こんな曲がひっかかってきました。



・・・何いってるかいみくじわからん(>_<)

「命を守る会」のプレハブやらテント村やらが出ているので、関心のある向きはどうぞ。


この手の音楽なら、やっぱり自分は「民のドミノ」だな。

ちょっと迫力にかけるので、こちらを聴いてもらった方がいいかも。

http://akagawara.com/sp/tamino_domino.html

歌詞も書いてあるしね。