おじバカ日記

前回も書いたように、昨日から宮崎に帰省しています。
withツマです。


昨日は大学院時代の友人O氏、I氏が宮崎に来ていたので、合流してたらふく飲み食いしてきました。
丸万という、地鶏モモ焼き発祥といわれているお店で焼酎とモモ焼きを堪能、その後、居酒屋を経由して、高校の後輩がやっているバーにいくという流れ。
最後のバーでO氏が撃沈し、スツールごと倒れたあげくに床で寝始めたので、「めずらしく」1時には解散でした。


東京の友人と地元で飲む。
すげー楽しいです。
だけど、今回の帰省の目的はこれだけではありません。
そう、姪っ子の葵ちゃんに会ってくること!
年末年始をはずして帰省したのは、飛行機が高くて取りにくいこともありますが、そもそも葵ちゃんが福岡のじぃじ、ばぁばのところにいっていたからでもあります。


その福岡のばぁばが楽しみにしているということなので、葵ちゃんの写真、またまたアップさせてもらいます。

これは昨日。ちゃんと髪にもリボンがついてます。

ここから今日の葵ちゃん。大好きなイチゴを見つけました。



これからイチゴを食べるぞという意気込みが伝わってきます。



おいちい(^^)


これまでは「くん」としか呼んでくれなかった葵ちゃん。
今回は「ひろくん」がいえるようになりました。
そしてひろくん大好き状態になってます。


ああ、帰省してほんとによかった〜