ご報告

こういう場でプライベートなことを書くのもどうなのかなと思っていたのですが、この場を通して主にコミュニケーションをとっている方もいらっしゃいますので、敢えてご報告です。


実は、4月26日の大安吉日、区役所に婚姻届を提出してまいりました。

相手は一般の(つまり同業者ではない)女性です。


これに先だって、25日には冷たい雨の降る中、引っ越しをいたしました。
これまで住んでいたところと距離的にはあまりかわらないのですが、お互いの職場へのアクセスを考えた結果、品川区内に部屋を借りました。


式や披露宴などは特に考えていません。
お世話になった方々(特に両親)のことを考えれば、本来はやるべきなのでしょうが、
お互いにあまりそういうのが好きではないということもあって、籍をいれるだけにさせてもらいました。

かわりにというわけではありませんが、飲み会、食事会など、いつでも誘ってください。
ぜひみなさんにご紹介したいと思っています。


ようやくゴールデンウィークにはいって一息つきましたが、この4月は、就職、引っ越し、入籍と、ばたばたとした一ヶ月でした。

4月中頃の週末、帰宅途中の電車のなかで「今週末は何をやらなきゃいけないんだっけ・・・」と考え出したらとまらなくなって、軽くパニックになりかけたりしましたが、その日はさっくり飲んで、さっくり寝たら、翌朝にはすっきりしてました。

タフに生んでくれてありがとう(^^;)


なんだかいろんなことが同時進行していますが、いたって健康に、楽しくすごしています。
みなさま、夫婦ともども、今後ともどうぞよろしくお願いします。