金メダル

先週末はゼミのみなさまに博士論文の完成と4月以降の所属先決定を祝う飲み会を開いていただきました。

場所は神楽坂の「別邸 鳥茶屋」
「別邸」の名前が燦然と輝く、高級感だだ漏れの老舗料亭。

おさしみ、おいしゅうございました。
うどんすき、おいしゅうございました。
土佐鶴大吟醸、おいしゅうおいしゅうございました。


会席が始まってすぐに、みなさまからお祝いをいただきました。

目録

一、名刺入れ
一、イナムラ・ショウゾウのチョコレートケーキ
一、金メダル

金メダル?


そう。金メダル。
どれだけ感謝してもしきれない恩を受けているO先輩より賜りました。

裏には名前と「祝 博士論文完成 2008.11」の文字が刻まれています。

けっこう本格的です。

3月まで限定公開しておりますので、お近くにお寄りの際はぜひ社会構築論系室にお立ち寄り下さいませ(^^;)


月並みではありますが、多くのみなさまに支えられてきたからこそ今の自分があるのだと、改めて確認させていただきました。
くまは幸せ者です。

みなさま、本当にありがとうございました。


そして、来年度以降もよろしくお願いします<(_ _)>