ねるねるねるね

フジの「放送禁止6」にすっかり騙されて寝るに寝られず・・・
心臓に悪いです、あの番組。


しかし寝るね〜


誰が?


学生がorz


特に午後の授業であるO女子大の女子大生が寝よる。


そりゃつまんないだろーさ。
こっちの技量不足は認めるさ。
最初の授業のときに「しゃべるくらいなら寝てろ」っていったさ。
でもほんとは寝られるとへこむんだよ・・・


まだ若手男子ですよ、自分。
女子大だったらちょっとは期待しちゃうじゃないですか。
ファンとかできたりしないかってさ。
それで手をだしたりするほどリスキーなまねはしませんよ。
でも、期待くらいしたっていいじゃないか(っ`Д´)っ


それなのに、彼女たちはすやすやと眠る。
あくびがうつるかのように、ひとり、またひとりと脱落していく。



ファンはいねが〜m(・・ ) ( ・・)m




いね〜〜が〜〜m(・・ )( ・・)m




いねなorz



ヒロユキです。なんだか哀しくなってきたとです。
ネタも古かとです。



「絶望したっ!夜中にこんなことしか書けない自分に絶望したっ」*1

*1:もちろん「さよなら絶望先生」からのネタですよ