やば

首都圏ではしかがはやっているとか。

へ〜そうなんだ〜的にみてみたら・・・

一方、明星大(同日野市)も同日、非常勤講師の男性(30)と学生3人の計4人の感染が明らかになり、この講師が担当する2科目を受講する学生75人を20日までの10日間出校停止措置にした。4人のうち3人は完治し、生徒1人も快方に向かっているという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070512k0000m040120000c.html

え?非常勤やってるんですけど、自分。

明星は校舎が2つにわかれているのですが、調べてみたところ、同じ校舎でしたorz
非常勤講師は、「非常勤講師室」を必ず経由するので、接触した可能性がなきにしもあらず。

発覚したのが8日で、僕が講師室に入ったのは10日。

う〜む、微妙。