40000アクセス突破!

3月22日に日付が変わった頃、本ブログのアクセスが40000アクセスを突破いたしました。これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2005年4月24日に始まったこのブログ。10000アクセスを超えたのが06年1月1日、20000アクセスは6月6日、30000アクセスが11月15日なので、だいたい閲覧してくださる方のペースが落ち着いてきましたね。

40000アクセスを超えたのをきっかけに、デザインも春らしい色にかえてみました。犬の写真はデフォルトでいじれないのが残念ですが、まあかわいい犬ちゃんだし、いいことにします。

なお、タイトル下の英文は、NinaのHappy Tomorrowからとりました。99年のフジ系ドラマ「彼女たちの時代」の主題歌です。
Ninaというのは、元ジュディマリのボーカル、YUKIと、佐久間正英(元プラスチックス)、ケイト・ピアソン(B-52's)とが出会って結成されたバンド。プラスチックスやらB-52'sについてはさっぱり知らないのですが、YUKIの声は昔から好きで、このドラマの番宣CMをみたときにぐっと引き込まれたのです。
結局ドラマ自体は見なかったのですが、後日でたNinaのアルバム「Nina」だけは購入。他に収録されている曲もcool!!!!
ときおり思い出しては聞いてます。「前向いて歩こう!」って気持ちになれる、名盤です。

NiNa

NiNa

それでは今後とも当「くまよむ」を、宜しくお願いします。