ちゅらさん4

前後編、みました。友情物語は泣けますね。これが沖縄を舞台としているのでなければ、素直に感動物語として楽しめるのですが・・・まあ、非対称な関係とか隠蔽云々についてはここでは敢えて触れないでおきます。

それにしても小浜島のなんと安穏としていることよ。コトーのいる志木那島(≒与那国島)では、コトーが外科手術にあけくれ、彩佳は看護婦である自分が島を離れるわけにはいかないと思い悩んでいるのに、文也くんはのんびりと三線をつまびき、エリィは思い立ったら出航した船をとめてまで東京に向かう。

どちらも誇張しすぎですね。ドラマだから仕方ないけど。

個人的には、小西真奈美タンが影も形も見えなかったのが残念orz