30000アクセス突破!

11月15日の夕方、本ブログのアクセスが30000アクセスを突破いたしました。これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

10000アクセスを超えたのが06年1月1日、20000アクセスは6月6日、そして30000アクセスが11月15日。ちゃくちゃくと訪問者の数が増えてきているように思います。多くの人がみているからエライというわけではありませんが、やはり見てくれている人が多いというのは励みになります。

ところで下のグラフは、「くまよむ」を訪れてくれた人が、どういう検索語で当ブログにまでたどり着いたのかについて示したものです(2006年のみの数字)。

こうしてみてみると、「くまよむ」と固有名詞を直接もちいて検索してくれている人が意外に多いんですね。次に多いのが「ぼくはくま」というのは笑えますがw

なお、「あらすじ」「春のワルツ」「ネタバレ」が連続しているのは、我が母であるミッチィーさんが、10月14日の日記で、「私は前にもくまから言われたように、あらすじ、あるいは結末を見る悪癖の持ち主なので、ネタバレ大歓迎です。コトーは、見たいけれど、裏番組で韓国ドラマ「春のワルツ」があってるので、中年?のおばさんとしては見ないわけにはいきません」と書き込んだコメントでひっかかっているようです。「春のワルツのあらすじをネタバレでいいから知りたいの」と思ってきてくださった方々には、たいへんもうしわけないことになっております。

それでは、これからもちょこちょこと更新していきますので、読者の皆様方、よろしくお願いします。