毎朝のおたのしみ

hirokuma2006-05-01

このところ、毎朝楽しみにしていることがある。朝の連ドラ「純情きらり」だ。下手すると7時半からやってるBSでみたりしてることもある。


理由はストーリーのおもしろさ、といいたいところだが、それよりもなによりも宮崎あおいちゃんだ。


もう、ほんっとにかわいい。みてるだけで幸せな気分になってしまう。


こういうことをいうと「男はすぐ純情そうな女の子にだまされる。あんなの演技にきまってるじゃん」みたいなことをいわれそうだが、別にあおいちゃん本人が純情だろうがなんだろうがそんなことはどーでもいい。別に純情じゃなくてもかまわない。ただとにかく、みていて幸せな気分になるのですよ。それのどこがいけないんですかっ!!!


ということで、このところ早起きです。一昔前、ウゴウゴルーガみたさに女子高生が早起きしていたのとおんなじです。おかげで体調もすこぶるよい。


ありがとう、あおいちゃん(ハアト)