新コーナー開設!

いよいよ年も押し迫ってまいりました。いまいち実感はないのですが。

そんな年末にはなんの関係もなく、“くまよむ”に全員参加型エンターテインメント施設を大胆にも投入することにしました。

このあいだ、ともだちに教えてもらった「webしりとり」というものです。

ルールはいたって簡単。だれでもやったことのある“しりとり”をweb上でやるだけ。

はじめきいたときは、それの何が楽しいのやらと思っていましたが、実際にしりとっているところをみてみるとこれがなかなかにおもしろい。

しりとりでつなげた言葉にコメントをつけられるのがミソなんですね。

設置場所は「くまアンテナ」の中。「くまとり」をクリックしてください。すぐにみなさんも参加できます。

みんなでしりをとりまくりましょう!